父の日

熊本市南区十禅寺にある美容室 hair ETERUNITE
e0355951_00543051.jpg
今日は父の日!
沢山のお父さん達がニコニコした日曜日だったのかな?
ほっこり113.png

私はお父さんっこです!
お父さんにそっくりらしいです。笑

e0355951_00540428.jpg
小さい時からお父さんに似てるとしか言われなかったです。

お父さんは闘病中で
最近まで本当に大変でした。
でもものすごく頑張りました!
絶食でも毎日の点滴も高熱に耐えながら頑張りました!
お見舞いに行く度に弱ってくお父さんを見ては
お父さんにバレないように涙をこらえてました!
耐えて頑張るお父さんは素敵でした!
こんな頑張りよるけん私も!って思いました

だから行ける限りお父さんに会いにいきました
人参ジュースをもっていったりとか
熱を計っては嘘をついてました。
ホントは高熱でも嘘をついて、お父さんを安心させたりしました。
少し疲れた時は同じベットに寝てました。笑
どんなにきつくてもお父さんは寝てる私が寝やすいように端っこによってくれたり。
なんか、ほっこりしました。笑

やっぱりお父さんもお母さんも元気が1番嬉しいなと思いました。
今までそれが当たり前だったけど
改めて
お父さんお母さんが元気が1番嬉しいなと。
母の日
父の日
素敵なイベントです。
色々考えさせられる日になりました。
e0355951_01094396.jpg
まだまだ親孝行しきれてないけど
これからも沢山沢山お父さんとお母さんを
愛していきます113.png
沢山笑わせます!笑
家族とは楽しいが一番!
ニコニコが一番!
e0355951_01101557.jpg
皆様もニコニコが一番です!
ニコニコ102.png


最近プライベートブログばかりで
すみません。

読んでいただきありがとうございます😊


hair ETERUNITE
永井あゆみ






by eterunite | 2017-06-19 00:52 | Comments(0)

小さなサロン hair ETERUNITEのブログです。


by eterunite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30